日本神経免疫学会

お知らせ
Information

2018-6-22

理事・評議員の公募

公告
日本神経免疫学会では、会則のもとに理事・評議員を選出します。自薦、他薦どちらも受付けます。

理事応募の場合は、指定書式はありませんが略歴は詳細に記載してください。推薦状は不要です。      氏名、生年月日、所属機関名、職名、略歴、学会への貢献度(CENIへの投稿数、学会委員会活動経験等)、 その他(原著論文、海外招待講演、シンポジストのみ)を、                       【平成30年7月23日(月)必着】で事務局宛に郵送して下さい。                     理事の選出条件につきましては、理事及び監事の選出細則によります。理事は男女で構成されます。     理事・監事選出委員により評価が行われ、理事会にて選出致します。

評議員応募の場合は、所定の様式を下記よりダウンロードの上 、
【平成30年7月23日(月)必着】で事務局宛に郵送して下さい。
評議員立候補者申請用紙 のダウンロードはこちらから。

なお、評議員の選出条件につきましては、評議員の選出細則に基づき、以下が要件となっています。
・引き続き5年以上日本神経免疫学会の正会員であって、会費を完納していること。
・過去5年以内に神経免疫あるいは免疫関係で、筆頭著者として英文または邦文の論文が1編以上あること。
ただし、論文の形式は問わない。
・過去5年以内に筆頭演者での本学会での発表が1編以上あること。
発表形式は問わない(一般口演・ポスター、シンポジウム、教育・特別講演等)。

評議員選出委員により、業績、地域性などを考慮して評価が行われ、理事会にて選出致します。
選出人数は数名程度とします。 また、応募を以て申請とさせて頂きます。

送付先住所:
〒589-8511 大阪狭山市大野東377-2
近畿大学医学部 神経内科
日本神経免疫学会
理事・監事選出委員会/評議員選出委員会  



« 一覧へ戻る